人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

桜。

桜。_d0131851_9451525.jpg

ずいぶん、ご無沙汰してしまい、気がつくと桜が満開!!みなさん、お花見にあちこち行かれてるんだろうなー。
3月の忙しさは史上最高だったかもしれない・・・とようやく振り返る余裕がほんの少しできてきました。ふぅー。小学、中学卒業、サッカー卒団、中学、高校入学、・・・。
卒業シーズンになると、いろんなアルバムを作ったり、悔いのないよう感謝の気持ちを・・・・。ああしたら、こうしたらと結局楽しんでやってるのですが。責任重大なんですよね。張りつめてた気持ちが解けていきます。喜んでもらえてよかったー。感謝の気持ちをつたえられてよかったー。31日、すべてが終わり、ほっーーーーーとした1日のお昼。裏の公園でお昼休みを3人でお花見しました。背中から桜のエネルギーがグングン入ってくかんじがして、すごくリフレッシュしたなあー。
歩いて3分の公園ですが、大好きな公園です。

4月ほっとするのもつかの間、急なお仕事、お待たせしてるのがいくつかあるので、すぐに向かわねばっ。

そういえば、娘の卒業式は日記に書いたのですが、息子のは書いてないなー。6年間1クラスの小さな小学校なので、ほんとにアットホームで素晴らしい先生とお友達と。涙、涙の卒業式でした。
先生の最後の授業もほんとにいい時間だったなー。愛がいっぱいあふれてたなー。節目が気持ちよく過ごせる事は、ほんとうに幸せなことだなあ。

怒濤のシーズン、後半戦。入学式です。本日、娘の新入生代表のスピーチ・・・・・。ドキドキ。がんばれっ。
by bagel70 | 2013-04-05 09:59 | こども | Comments(2)
Commented by erikouta at 2013-04-09 01:01 x
わ~、さくら!ほわ~ん。この公園も懐かしいです。ベビーカーと犬とお散歩行ったな~。Tちゃん入学式、大役おつかれさまでした。今頃ホッ。かな。実家に無事、Tシャツ届いたようです。本当にありがとうございま
した。うれしいな♪
Commented by bagel70 at 2013-04-09 14:36
erikoutaさま。なつかしいー?サンタマリアの建物が取り壊されてちょっと雰囲気変わっちゃったんだよー。(涙)Tちゃん、ハイ、無事に。ほっ。壇上でコケなくてよかったです。Tシャツ遅くなりました!タイで着てもらえてうれしい!新作も出せるようにがんばりますっ。
<< 自由 4つのひきだし >>