人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

明日は。

明日は。_d0131851_1424914.jpg

4つのひきだし展へフィールドノートさんへでかけてきました。九州から母が遊びにきてたので。
とっても素敵な展示でしたよ。フィールドノートさんの春のお庭がまた素敵で、リキュウウメの白い花がかわいい。南山城村に住む素敵な4人の作り手さんのほのぼのとしながらも、しっかりとした作品に向き合う姿が伝わってきました。4つのひきだしの中を開けてみたら、こんなに楽しいモノが入ってたら、わくわくしますね。
14日までです。

ちなみに明日からこやは開いてます。一番いい季節のこやです。2時までのんびりと開けてますので、春休みにお疲れになった方・・・・、自分の時間を取り戻しにあそびにきてくださいね。

明日は。_d0131851_1531270.jpg

白のめがねTシャツが再販されています!!今はサイズがそろってますので、めがね好きの方への贈り物。ジャケット、カーディガンのインにも活躍のTシャツです。

明日は。_d0131851_1534751.jpg


otona pantsのオーダー、お待たせしています。もう少しだけお待ちくださいませ。
by bagel70 | 2013-04-12 01:53 | おしらせ | Comments(0)
<< おスギスィーツカフェ。 自由 >>