人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

おスギスィーツカフェ。

春はOPENのお店が多いですね。よし、やるぞー!という気持ちに充ちてる季節。草木たちも、もうやる気マンマンですもんね。雑草たちは、もう少しやる気なくてもいいのになーと庭を眺めながらいつも思います。

カウリさん近くにおスギさんのスィーツカフェがOPENしています。おスギさんに会いにぜひいってみてくださいね。フフ。(おすぎじゃなくて、おスギですからねっ)

おスギスィーツカフェ。_d0131851_8225926.jpg

このイラストにそっくりです。(おスギさん画)
shopcard ロゴを制作しました。いつもの私の感じとは違う感じですが、おスギさんの想いを形にしましたよ。もうはっきりとしたワールドがある方なので。
きっとスィーツも美味しいに違いないと思ってます。

お近くの方、観光の方、ぜひ行ってみてくださいね。紫ののれんがかかってるようです。

おスギスィーツカフェ。_d0131851_824596.jpg

by bagel70 | 2013-04-12 23:25 | おしらせ | Comments(0)
<< おべんとうカップ。 明日は。 >>