ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

あれこれetc.

d0131851_22172826.jpg

初夏のはじまりーと思った昨日、ぎゃっ寒いっとびっくりした今日。いいお天気だったけど、気温で気分はずいぶん違うものですね。今日は、革のsakataさんが納品にきてくれました。ご主人のお財布をオーダーしてくださったN様。お待たせいたしました。とっても素敵なお財布ができあがってます!名刺入れをオーダーしてくださったA様。社会人のお祝いにーと。こんな素敵な名刺入れだと、やる気もぐんっとでそうだね。
実はこの春、私もだんなに黒の長財布をプレゼントしたんです。気に入ってますー。長財布にしてからなんだか調子がいいらしい。(笑)いつも近くにいるお財布。お気に入りだと気分もいいですよね。松浦弥太郎さんの本でお財布は外も中もいつもきれいであること。てなことが書いてあるのを読んで、レシートをためないように心がけてます。

otona pantsのチェックが一枚こやにきてます。春ー夏と活躍の一枚です。
カフェわわさんのみかんジャム、夏みかんジャムも入荷。ヨーグルトに入れてもほんとに美味しい。冬のお日様をたっぷりあびたみかんには、エネルギーいっぱいな気がします。
[PR]
by bagel70 | 2013-04-19 22:29 | etcetra | Comments(0)
<< 忙しい春。 おっおべんとう。 >>