ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

アクセと私。

d0131851_9433572.jpg

umのアクセサリーと出会ってから、ちょっとさりげなくつけるアクセサリーが楽しいです。
アクセサリーが好きで上手な方はうらやましい。私は、あんまり女の人要素が少ないせいか、高価な指輪とか光り物にはほとんど興味なく生きてきたけど、umのアクセサリーと出会ってからは、普段の服にちょっとプラスする楽しさ。それは指輪だったり、ブレスだったり、ペンダントだったり。

重ねてつけるのにも、かわいいです。お客さんでは小指用に買われる方も。

アクセサリーって秘かな自分の楽しみですよね。

GWのいいお天気。今日はこや開いてます。新緑がまぶしいこやにのんびりあそびにいらしてくださいませ。手タレじゃないから色が黒いけど・・・・。
d0131851_9483567.jpg


明日の土曜日は、臨時休業です。宜しくお願いします。

翌週からは、だいところの脇役たち。というテーマでこやOPENです。なにやらまたちょこちょこ、やってきます。

d0131851_950095.jpg

[PR]
by bagel70 | 2013-05-03 09:52 | etcetra | Comments(0)
<< 休日。 発表会:LABO >>