ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

休日。

d0131851_2313697.jpg

今日、4日はこやは臨時休業でした。もし、足を運んでくださった方がいたしたら、ほんとにごめんなさい。こやの前に張り紙もするのを忘れて帰ったので、とっても気になりました。

3日は、朝からあの方,この方、ほんとに久しぶりの方やかわいい子たち。いっぱい来てくださいました。大切な休日にetcetraに遊びにきてくださり、ほんとに嬉しいです。週に2回しか開けてないので、ほんとに心苦しいばかり。みなさん、それぞれに、お気に入りのモノやこれは!!というぼちぼちさんの古本を見つけていってくださり、ほっこりうれしい一日でした。

今日は連休で唯一、家族で過ごせる一日でした。こどもたちが大きくなると、そうなかなかみんなの時間を合わせるのが難しくなります。旅館の温泉にでかけて、ほんとにゆっくり過ごしました。車のなかでは、おとーさんがくるりの「東京」を歌いはじめ、みんなで歌う(笑)。先日、社長さんと行ったスナックでこれを歌ったというエピソードを聞きながら。

渋滞知らずの山道ばかりを通りました。新緑がまぶしくて、自然の藤が美しくて。山桜が咲いていて、そこだけぽっと明るくなる。久しぶりのおとーさんは、料理好きなので、あれこれ作ってくれます。それがほんとに美味しくて、幸せだーと思います。


そんな休日。
[PR]
by bagel70 | 2013-05-04 23:37 | etcetra | Comments(0)
<< 分岐点 アクセと私。 >>