ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

雨のエトセトラ。

d0131851_0132510.jpg

今日は一日雨降りでした。そんななか、たくさんの方が小さなこやにお越しくださり、入りきれなかったり・・・、にぎやかに過ごしました。ほんとにありがとうございました。
台所のわきやくたち。はじまりました。いろんな方がわきやくのあれこれを、その方の視点で興味をもって、選んでくださったり、これ楽しいですね!と一緒にうきうきしてくださったり。楽しかったです。午後からはたんぽぽ料理教室の田村さんも一緒になんと木遊さんの作品の使い方などのご紹介をしてくださり、ほんとに心強かったです。ありがとうー。モノも食べ物もしっかりとこだわって選んでおられる田村さん。言葉も落ち着いていて説得力があります。
お料理好きな方も多くて、思わぬ話で盛り上がったり楽しい一日でした。ご興味のある方は、ぜひお料理教室に参加してみてくださいね。とってもアットホームな教室で、日々のごはんづくりにまた新たな気持ちで迎えるきっかけにもなります・・・。(私もまたいこうー)
雨の日は長靴が活躍です。(偶然、etcetraで扱ってます、長靴のお二人)

d0131851_0242474.jpg

雨の中、小さいおともだちもたくさん。いつものかわいい畑ガールもおつかいに来てくれました。
おーい!!かわいいから写真とらせてよっ。

d0131851_0251927.jpg

ええーーーっ、いいよー。スカートがピンクのシフォンのフリフリです。それにBAGELめがねTシャツ!かわいいなあー。Rちゃん、出会った頃はよちよち歩きだったのに、成長に目をほそめちゃいます。(おばあちゃんのよう)

d0131851_027437.jpg

フラスコさんのカシュクールエプロンも、ぜひ試着してみてくださいね。
かわいいーと評判のエプロン。今までのエプロンとちょっと雰囲気が違うので、楽しいです。


来週には、また新たに加わるモノもありますー!!お楽しみにー!!
[PR]
by bagel70 | 2013-05-12 00:29 | etcetra | Comments(2)
Commented by tanpopo831 at 2013-05-13 08:21
いろんなお客様とお話しできて、楽しかったー
こちらこそありがとう
もらわれていったモノ達が、それぞれの場所で大事に使ってもらうんだろうねー
楽しいねー、エトセトラさんのお仕事、素敵です!!
Commented by bagel70 at 2013-05-13 15:32
たんぽぽさん、こちらこそ。ほんとに楽しい一日でした。いっぱいお話もできたし、なにより、みなさん、興味深く聞いてくださってましたねー。説明が上手なんだと思うー!さすがです。いいものって誰かにおすすめしたくなるよねー。楽しいわくわく、共感するわくわく。またぜひ、来てください!
<< だいところおざぶ わきやくたちの紹介。 >>