ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

だいところおざぶ

d0131851_22221871.jpg

緑がいっぱいのエトセトラになってきました。・・・・。この季節、こやに行く度にその成長に驚かされます。takahashi rumikoさんの作品が届いてます。だいところ おざぶ。かわいいです。ポットマットにしても。もちろんなべつかみも。小さなものもあります。こちらもなべつかみ、コースター。いろいろ楽しく使えそうです。

木遊さんのへらたちがすごい勢いで・・・・、追加をお願いしました。少しお待ちくださいませ。
スプーンもとってもおすすめですよ。

d0131851_22263221.jpg

うつわもあります。食器かごもおすすめです。私もずっと使ってる食器かごです。

明日は、自転車Tシャツがやってきますー!!自転車が気持ちいい季節。メンズサイズ、レディスサイズ、キッズサイズ(110〜)あります。白いTシャツってやっぱりかわいいですよね。
[PR]
by bagel70 | 2013-05-17 22:28 | etcetra | Comments(4)
Commented by miho at 2013-05-17 23:33 x
うわー、行きたい〜。どこでもドアほしいな。
食器かご、なべつかみ、へらにおざぶ(どんなんよろ?)・・・、ああ、行きたい。
Commented by haru at 2013-05-19 20:35 x
毎日暑いっす!自転車Tシャツって!きゃあ‼140と150ありましたら取り置いてほしいです‼今度は忘れません(笑)
Commented by bagel70 at 2013-05-20 14:14
mihoさま、。ありがとうございますー。飛んできてくださいー。だいところのモノってなんだかわくわくしますね。
Commented by bagel70 at 2013-05-20 14:15
haruさま。自転車Tシャツ了解ですっ。さわやかですよー!!だんだん、サイズが近くなってきましたねー。Hくんと。早いなあー。
<< 自転車Tシャツ 雨のエトセトラ。 >>