ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

ectetra スプーン。

d0131851_0152021.jpg

etcetraのオリジナルのスプーンを木遊さんが作ってくださいました。うれしいです。枇杷の木ですよ。etcetraの入り口に大きな枇杷の木があります。葉っぱを焼酎につけておくと、いろいろお薬のように使えるんですよね。欲しい方、とっていってくださいね。

このスプーン、いくつかの試作を作ってくださり、すっきりとしていて、子どもの手にも私たちにもいいサイズです。お弁当などにももっていきやすい大きさです。(オムライスのときとか)

明日から、並びます。できれば、家族分ほしいなーと思います。なので、金額もできるだけ、家族分が買えるぐらいに・・・。


きのぼりパンさんのキャラメルラスクをポリポリ食べながら、中間テストの勉強をする娘。このラスク、やばいっ。この頃の子って、ぜんぶがやばいっですよね。初めの頃はなんか気になってたけど、最近、慣れてきました。ということで、高校生も絶賛のおいしさ。キャラメルラスクもあります。

nakayama coffeeくんの珈琲豆をゴリゴリして、煎れたて珈琲とラスクをどうぞ。


Tシャツは、明日からこやに並びます。

imayoshiは土曜日、こやにいます。
[PR]
by bagel70 | 2013-05-24 00:26 | etcetra | Comments(0)
<< 夏日のetcetra. 暑くなってきました。 >>