人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

夏日のetcetra.

夏日のetcetra._d0131851_10273379.jpg

昨日もいいお天気でした。気温がグングン上がると、ちょっとブルーになります。
こやにはクーラーがないので。
昨日はどうだったかな?と聞いたら、風があって心地よかったよーっと。ほっ。
今日のお天気も暑くなりそうですが、風がさわやかに吹いているので、ほっとしてます。

Tシャツがいろいろ入ってます。よかったら、今年の一枚に。選びにきてくださいね。

そして、夏のスカート。ストライプのスカートができてます。
私は、ストライプ好きでして。このスカートに自転車Tシャツを合わせたいなーと思ってます。
中のひものブルーがワンポイントです。(といっても中に入ってますよ)コットン地なので、ガンガン洗って、バンバンはいてください。
旅などにも活躍しそうです。2枚のみ。


グリカフェでは、nekomuraさんのカフェ.表のnest.では、nicoさんの子供服やmorico.さんのお菓子もあります。fu-raさんのお部屋も、涼しくて、布ものがいろいろ並んで楽しいです。ぜひ。
by bagel70 | 2013-05-25 10:32 | etcetra | Comments(2)
Commented at 2013-05-27 01:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bagel70 at 2013-05-27 11:14
カギコメさま。コメントありがとうございます!!スカートありますよー。TRUNKさんに送りましょうか?宅配もできますー。http://etcetra.jp/contact/index.htmlこちらからお返事いただけたら。
<< わいわいな土曜日。 ectetra スプーン。 >>