ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

わいわいな土曜日。

d0131851_23255554.jpg

土曜日のetcetraは、朝からほんとにいろんな方があそびにきてくださり、ありがとうございました。Tシャツを見に来てくださった方もたくさん。
そして、わあーっと偶然の再会。このタイミングでこの時間、ここで会うなんて!私までテンションUPです。それから元気なこどもたち。BAGELTシャツを着て、遊びに来てくれる姿がほんとにかわいいです。少しずつ大きくなって、しっかりして、気づいたら中学生とかになるのかなー。

それから、ロードレーサーに乗られてる女性が、自転車Tシャツを喜んでくださったり。
ずっと前からこやに着てくださってる方とゆっくりお話できたり。サッカー話もたのしい。

ああ、いい一日だったなー。ほんとに楽しい一日だったなー。

最後は、近くのこやのコヨーテノアさんのご夫婦があそびにきてくれました。etcetaからよく見えるあそこの小屋がにぎやかになって、嬉しいetcetraです.誰よりも畑の工房を満喫してるコヨーテさんです。畑もモリモリ。とってもいいかんじのこや&shopです。
ぜひ、帰りに寄って見てくださいー。


写真は、まどつきの袋です。ドーナッツいれたり。おやついれたり。窓ついてるだけで、わくわくしますね。
[PR]
by bagel70 | 2013-05-26 23:35 | etcetra | Comments(0)
<< 家族 夏日のetcetra. >>