ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

絵本とTシャツ。

d0131851_1114851.jpg

先日、このネコTシャツのつなぎをお祝いに買ってくださいました。すごく喜ばれましたよーの声を聞いて、嬉しく思ってます。
お祝いって、渡す方もなににしようかなーと考える時間も楽しいですよね。ネコちゃん好きの方のお祝いにネコつなぎと絵本「こねこのぴっち」をセットでいかがですか?(色はナチュラルです)

絵本が好きなので、絵本をもらうとすごくうれしかった記憶があります。
今でも、この絵本は誰々さんにもらった絵本だったなーとか、なつかしんだりして。

うちのだんなは、「はなをくんくん」を見ると、幼かった娘を思い出し、キューンとなるそうです。はなをくんくん、くんくん、と読み始めると、娘もクンクンして部屋を駆け回ってた様子が浮かびます。
d0131851_11203445.jpg



息子は、「パトカーのぴーすけ」これは、ほんとによく読みました。意外に長いので、夜の読み聞かせの3冊目ぐらいにこれを選ばれると、グロッキー。
でも、ミニカー大好きだった息子がこの本を好きだったの、分かる気がします。
d0131851_112130100.jpg


d0131851_11223652.jpg

こんなかわいい頃もありました・・・・。写真、でかっ。
[PR]
by bagel70 | 2013-06-05 11:24 | etcetra | Comments(4)
Commented by klingmusik at 2013-06-05 11:50
「はなをくんくん」大好きでした!昔好きだった絵本を読むと、ちっちゃくてかわいかった頃を思い出して、なつかしいですね。そう言えば「絵本の会」もしてましたねー
Commented by haru at 2013-06-05 20:45 x
くぅっ可愛らしい…私も最近息子の小さい頃を見てました。かっ可愛らしいっっ…親バカ笑。Tシャツ今週取りに行きます!長々すみません(>_<)
Commented by bagel70 at 2013-06-07 07:43
klingmusikさま、ほんとなつかしくなります。絵本の会、やってましたねー。それぞれの視点やおすすめ本の話、たのしかったですねー。いい絵本との想い出は、宝物ですね。
Commented by bagel70 at 2013-06-07 07:44
haruさま、くぅー。そう、ほんとに小さい頃、あったねえとまだ数年前だけど、振り返ると、たまらんねえ。N幼稚園の隠れ家のような図書室が好きだったなあー。もうないんだよねー。さびしい。今週は、土曜日にいまーす。
<< Fathers day 語学。 >>