ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

夏、アクセ。

d0131851_0461372.jpg

夏は服がさっぱりするので、アクセサリーがほしくなります。
etcetraには、umのアクセサリーがあります。onlineにもありますので、遠方の方ぜひ。

ちょっとあるだけで、ピリリと着こなしが締まるアクセサリー。
ピアスもシンプルで 存在感のあるピアスです。こやに、ネジピアスが届きますよ。
夏のおしゃれにネジピアス。いかがですか?

ネジリングも・・・。そして、ネジブレスも・・・。ブレスも。
おすすめなんですよ。
腕元は自分の目でいつも見れるので、見るとなんだかうれしくなるおしゃれです。

なんだかすっきりしないなーというとき、ちょっと指輪、プラスしてみる。
なんか、変わりそう。
[PR]
by bagel70 | 2013-06-13 10:03 | etcetra | Comments(0)
<< 夏のピアス。 恋。 >>