ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

雨降りのなか。

d0131851_12464686.jpg

土曜日は雨降りのなか、小さなこやにたくさんお越しくださり、ありがとうございました。お昼間少し一人の時間があって、益田ミリさんの漫画を読みながら、一人声をだして笑ってしまいました。
お昼から、雨足もひどくなってきたのですが、たくさんの方があそびにきてくださり、感謝です。
こやとハコの間に屋根がないので、行ったり来たりするときに濡れてしまったり。外で少しお待ちいただいたり、おまけに、今年はなんだか蝶が多く、虫嫌いの方には、大変な想いをするこやになってしまってます。
出来るかぎり、あっちへいってーと対処してますが、畑のなかにある小屋なので、虫がいるのも自然なこと。出来る限り、自然にいようと思ってます。
びっくりさせたり、いやな気持ちをすることもあるかもしれません。ごめんなさい。私もぎょぎょっとびっくりすること多しのこやです。だから、秋と冬がすき。
虫が好きな子にとっては、とっても楽しいところかもしれません。かぶとむしやくわがたを見つけることもできますー!

とはいえ、夏のOPENもあと残すところわずかです。
6月21.22日/6月24日(水曜日イレギュラーOPEN)/7月5.6日で1学期最終になります。
6月26.27日は出張のためお休みです。宜しくお願いします。

7/6日最終日は、だいところのわくやくたち展の最後にふさわしくー!!だいところ飛鳥さんのおべんとうがやってきます。(要予約)ぜひ、この機会においしいお弁当をお持ち帰りくださいませ。
etcetraまでご予約ください。
[PR]
by bagel70 | 2013-06-17 12:56 | etcetra | Comments(0)
<< 空から蝶。 夏のピアス。 >>