ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

雨降りの金曜日。

d0131851_8412954.jpg

今日も雨模様です。雨のこやは、ずいぶんしっとりして、晴れの日とは別人のようです。
だいところのわきやくたち。引き続きやってます。少しずつまた追加されたり。

2日間ぐらい胃腸炎で苦しんでました。たんぽぽさんに教えていただいた蒟蒻シップをしてあたためたり。この暑いのに、お鍋にして、なんとかあたたかいものを食べたり。お腹の調子が悪いと、なんのやる気もでないもんだなーとほんとに体の全部の臓器に感謝しなくちゃ・・・・と。
寝込んでました。ラボの先生に借りた「ローマの休日」を観たりして。ああーグレゴリーペックってほんとにかっこいい。

少しずつよくなって、昨日は仕事の撮影に。mさんちのいい気をいっぱいもらって元気になってきました。仕事して、おいしいものをいただき、おしゃべりして、復活・・・。なんともうれしい薬です。

d0131851_8483179.jpg


元気ないときは、松島さんちのおいしいはちみつをなめると、ほんとに元気になる気がします。
すごいはちみつ。

d0131851_8535360.jpg

[PR]
by bagel70 | 2013-06-21 08:51 | etcetra | Comments(0)
<< 夏の一品。 空から蝶。 >>