ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

雨ですね。

d0131851_7395951.jpg

雨です。それも結構な雨です。・・・・・。
OPENします。etcetra.ひっそり。・・・・。

夏休みまであまりOPEN日もないので、できるだけ・・・・。
写真の木トレイは、etcetraで人気のトレイ。くすのきのいい香りとともに。
食卓、ピクニックでも活躍のトレイです。九州、宮崎より。

今週末からBALIに出かけてきます。出張ということで、今週末はetcetraはお休みです。
3年ぶりだなー。娘と。旅好き、海外好き。英語もわたしよりはいけてるので、役にたつかなー。
仕事もしっかりできるといいなあ。
6年生のときに2人でBALIに行きました。娘は中学で北米にいくことは決まってたので、その前にアジアを見せときたかった。いろんな国にそれぞれのよさが。

息子は、アジアを見ずに、北米へこの夏行きますが、まあまたそこにはどんな体験が待ってるのか。息子にもいろんな国にいってほしいなー。今はサッカーが大好きでなかなか旅行にいきたがらないけど。

それにしても、大雨です・・・・。みなさん、気をつけて。あまりに大雨のときは12時くらいで閉めるかもしれません。ご来店の際は、080-5334-5950までお問い合わせくださいませ。
[PR]
by bagel70 | 2013-06-26 07:48 | etcetra | Comments(0)
<< 飛鳥さんのおべんとうきます! 求めてるもの。 >>