人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

わくわくなモノ。

わくわくなモノ。_d0131851_8582719.jpg

水玉すきですか? すきです。
夏は水玉!!というほど。水玉にはひかれます。
そんな方に水玉のリネンのドットスカートができました。
さらさらと軽いリネンのスカート。夏が楽しくなるようなスカートです。

若い子にはもちろんですが、だんだんと着る服がわかんなくなってくるミドルーな私たちも思いきって、ドット柄は楽しいですよ。

きれいなピンクとか着たりすると、気持ちも上向きになるように、いつもと違うテイストにチャレンジしたときのわくわく感はずっともっていたい気がします。(ヒョウ柄とかは着れないけどね)

そうBALIでバイクに3人乗りとかしたわくわく感。(バリでは普通です・・・)バリでかわいいパンケーキ屋さんの男の子の笑顔をみたわくわく感・・・・・はっ。話がそれてる・・・。

というわけで、人生にはいろんなワクワク感は死ぬまで必要だと思います。(どんな締めでしょう)



それから木工作家さんの宮内さんの新作が届いています。
こちらもお客様がつけてたりすると、見てるだけでわくわくします。

わくわくなモノ。_d0131851_9540100.jpg

ふらふらーと耳から揺れるかわいい木の色たち。
こちらも夏を楽しくさせるピアスとイヤリングです。

わくわくなモノ。_d0131851_963597.jpg

チチチチ・・・・。とりブローチ。素敵です。



夏休み前のエトセトラ、いろんなわくわくがありますよ。
by bagel70 | 2013-07-05 09:09 | etcetra | Comments(2)
Commented by miho at 2013-07-05 22:03 x
だんだんと着る服がわからなくなってくるミドルーその1です。
もう、何を買えばいいのか、着ればいいのかでして、同じ組み合わせをぐるぐる着ています・・・。
「夏は水玉」かわいいですね〜、鼻歌がでてきそう♪。

↓の娘さん素敵です!
Commented by bagel70 at 2013-07-08 22:26
mihoさん、ほんと、なに着ようかなーって思いますよね。ピッタリしたのもいやだし、だらんとしたのもいやだし、難しいお年頃。水玉スカートは、思いきってはくと、楽しくなりそうです。onlineにでてまーす。
<< 夏休み前のこや。 飛鳥さんのおべんとうきます! >>