ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

夏休み前のこや。

d0131851_18394542.jpg

茹だるような暑さとはこんな暑さの事。そんな湿度の高い土曜日。うだうだのこやでしたが、朝から自転車で大阪からやってきてくれたお客さんにはじまり、いつも通ってくださる方、たくさんの方が汗をふきながら、訪れてくださいました。ほんとにありがとうございます。元気がでました!!


楽木で金、土とOPENされてるtenton.さんのご紹介や童仙房のARABONさんやあちこちから、エトセトラのことを聞いてと・・・こんな辺鄙な畑のなかまで足を運んでくださり、うれしかったです。そして、みんなのあたたかさにじーん。

d0131851_18392818.jpg

暑い中、だいところ飛鳥さんがおべんとうを届けてくださいました。おいしかったなー。
今回、食べれなかった方、奈良オーガニックマーケットで出店されてますよー。そして秋にもまたこやにきてもらえたらなと思ってます。その頃には外で食べれるかなー。

d0131851_18454716.jpg

畑の入り口にはnest.というこども服のnicoちゃんとお菓子のmoricoちゃんのこやがあります。そこのアイドルかわいい姉妹がよくエトセトラに遊びにきてくれます。
おそろいで着るとほんとにかわいいBAGEL Tシャツです。(自賛すみません)nicoちゃんのバルーンパンツとの組み合わせがかわいいです。こやは夏休みに入りますが、onlineではお買い求めいただけます。


金、土と暑い中、夏休み前のこやにあそびにきてくださってほんとにありがとうー。また秋にたのしいことしましょう。みなさん、すてきな夏休みを!!!!

8/24 土曜日は、南山城村の山ノ上マーケットに参加します!!あそびにいらしてくださいね。
[PR]
by bagel70 | 2013-07-08 18:50 | etcetra | Comments(0)
<< BALI1 わくわくなモノ。 >>