人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

すたこら。

すたこら。_d0131851_2394748.jpg

いざ、信州へ。
アクティブですねーと言われます。いえいえ、そんなこともなく、最近は家に籠ってるのも結構すきです。ここ数日は、シングルライフでしたので籠ってずっと仕事してました。でも動くとやっぱり、いろんな出会いもあるし、愉しいですよね。
DMを作らせていただいたご縁もあって、アリコベールに。友人たちといってきます。matsushimaさんの展示も見たいしね。山歩きもできるといいなーと靴ももっていきます。
そんでもって、一緒に仕事もできたらいいなーと撮影用にカメラと打ち合わせ手帳。旅と仕事をからめてしまうがちですが、なかなか線引きできない職種なので仕方ない。どちらも楽しい。

Facebookでは、みんなの夏の旅の様子がUPされて楽しいです。人の旅など知らなくていいという人もいるけど、行ったことのない景色が家で見れるのはちょっと楽しいです。

東京からもどった娘は、友人宅に泊まり入れ違いで、それから一人、鹿児島へと発ちます。新幹線、飛行機、いつのまにかなんでも一人で乗れるように。16才だし当たり前のような気もするし、成長も感じるし。iphoneとあとは人に聞けばなんとかなるっと言います。

かわいい子には旅をさせろの精神をいつも。かわいい自分にも旅を!
by bagel70 | 2013-08-06 02:51 | | Comments(2)
Commented by miho at 2013-08-06 22:33 x
お久しぶりで〜す。
娘さん16才のお誕生日おめでとうございます!

こちらにも、ようやく夏がやってまいりました。

↑写真すてき。
いつか盛岡へもおこしください。

facebookはじめようかな。
夢中になるとのめりこむので、尻込みしていたのですが、たのしそう♪
Commented by bagel70 at 2013-08-10 12:13
mihoさん、お久しぶりです。ありがとうございます!!いつか盛岡にもいってみたいです!!FBぜひ!時間泥棒であることは間違いないけどねー。いろんな人の夏とか季節感がおもしろいよ。
<< おーい山。 1年後。 >>