人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

山ノ上マーケット2013.

さあ、今年も夏休みの終わりのおたのしみ。山ノ上マーケットがやってきます。お天気、もちますように!!アトリエエトセトラより、BAGELTシャツ、暮らしのエトセトラがumのアクセサリーと一緒に去年と同じ、校舎の中2FでゆるりとOPENしています!!ぜひ、あそびにいらしてくださいね。
(今年はチーズケーキのtentonさんも同じ教室です)
今年も山Tシャツはでますか?と質問されることが多くなってきました。集めてくださってる方がいるとか。嬉しいです。今年も、・・・・・・・でます!
これからの秋に活躍しそうなブラウン。そして、童仙房といえば、イノシシでしょう。イノシシが5にぶらさがって、ブラブラしてます。笑。

山ノ上マーケット2013._d0131851_11414171.jpg

チクチクでアクセントをつけて。山ノ上マーケットのための山Tシャツ。ぜひ!!(数に限りあります)

後ろはー、山の上!!on the top of moutain.こちらも、山!!です。

山ノ上マーケット2013._d0131851_1143155.jpg


その他、人気の空から蝶とのコラボ、ちょうちょTシャツももっていきます。お時間ある方はどうぞ、チクチクしていってくださいねー。単品2200yen ワークショップ希望の方は声かけてください。(+300yen ボタン、糸、あります)

山ノ上マーケット2013._d0131851_1147488.jpg


山ノ上マーケット2013._d0131851_11472658.jpg


その他、ネイビーの自転車Tシャツ、ネコTシャツも持って行きます。

otona pantsもありますよ。数点ですので、お希望の方はお早めに!!

山ノ上マーケット2013._d0131851_11482687.jpg



8月24日(土) 10:00〜16:00
会場 旧野殿童仙房小学校
京都府相楽郡南山城村童仙房三郷田199−2

ものづくりのお店や美味しいもの、子供も楽しめるワークショップもあります!

雨天決行ですー。たぶん。
by bagel70 | 2013-08-22 11:49 | おしらせ | Comments(0)
<< ありがとうー。 帰国。 >>