人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

秋のスカート。

秋のスカート。_d0131851_11293617.jpg

秋になると、なんだか新しい服が欲しくなります・・・・。

ひとつ増えると、あれこれいろんな服とあわせてみるのが楽しいです。
BAGELのリネンスカート。リピーターの方も多いです。
スカートがきれいな色だと 上はシンプルに白いシャツや薄いグレーのシャツですっきりと。
そして、夏にはやっぱり暑くて・・・というレギンスもはきやすくなってくしゅくしゅした重ね着好きな人にとっては、待ってました!の季節です。

リネンスカート、なかなか店頭に出せませんが、オーダーは承っています。
他にも、グリーン、イエロー、レッド、など。どれも深くてきれいなお色です。

昨日、お会いした方がとってもきれいな真っピンクのスカートを着ていて、わお!!と一緒に話してる私までうきうきする気持ちでした。

きれいな色のスカートってやっぱりいいなあー。

いつもあまり色を着なくて・・・という方も、スカートだと思いきって楽しめますよ。

ウエストゴム、フリーサイズ.8800yen

オーダーご希望の方は、こちらまで。

秋の服、なに着ようかなーー!!
by bagel70 | 2013-09-06 11:35 | Bagel | Comments(3)
Commented by haru at 2013-09-15 10:17 x
ご無沙汰です!問い合わせメールしたのですが、ちゃんと届いてなかったら…(>_<)と思いコメントしました!
スカート‼黄色か緑でお願いしたいです!
背が低いので…前のように長さを短めにお願いしたいのですが(≧∇≦)
Commented by bagel70 at 2013-09-15 15:15
haruさま、了解です!!黄色かみどり、どっちがいいかしら。どっちもかわいいです。ちなみに緑はつくったことありますが,黄色はないです。お初でいきますか!!かわいいかも。
Commented by haru at 2013-09-15 21:09 x
じゃあ!黄色で‼お願いしまーす‼
<< 音のきょうしつ くりんくらん。 話すこと。 >>