人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

明日は。

明日は。_d0131851_2163428.jpg

明日から、また秋のこやがはじまります・・・・。
秋だーっと思ったのも数日。そうはなかなかうまく涼しくはなってくれません。
また残暑という余り好きじゃないだらだらした暑さが、やってきてますが、こやは開きます。
久しぶりです。約2ヶ月ぶりでしょうか。夏の間にお越しくださった方がいたら、ほんとにごめんなさい。また、畑のなかの小さな黒いこやは、ひっそりと開きます。

わいわい、とことこ。えっちら、おっちら。遊びにいらしてくださいませ。
Tシャツも新作、ピンク、白のちょうちょTシャツございます。まだまだ重ね着もかわいい活躍のTシャツです。

松島さんのうつわは、大きなうつわがやってきてましたよ。秋のテーブルにどーんと素敵な大皿。魅力的です。それから、umから山ノ上マーケットでも人気の軽めのかわいいちょうちょのネックレス。ひもの色がいろいろでとてもかわいいです。すっきりした着こなしのアクセントにどうぞ。

松島さんのはちみつは、土曜日から・・・になります。中山珈琲くんの畑の珈琲は秋バージョンになりますよ。珈琲が美味しい季節になります。ぜひ。


ちなみに明日は、imayoshi、体育祭のため店にいません。おもしろいNちゃんがいます!

こやのあとは、州見台にできたこやメンバーだったYちゃんのNEW SHOP 「Ng」をのぞいてはいかがでしょうか?すっきり大人な雑貨屋に仕上がってますよ。

木津、南山城、州見台、エリアのみつばちマップができてます。秋の散策にどうぞ。
by bagel70 | 2013-09-12 21:14 | etcetra | Comments(2)
Commented by erikouta at 2013-09-13 02:05 x
わ~、こやメンバーだったYちゃんのNEW SHOP?!そうなんや~。ステキ!行きたいとこばっか増えて、すっかり浦島太郎です。。。今年の山の上Tシャツって完売ですか?オンラインに出るかな?イノシシくん。
Commented by bagel70 at 2013-09-15 10:34
erikoutaさま、ひさしぶりー!!です。元気かな。イノシシTシャツ、サイズが限られてるけど、まだありますよ。サイズ、教えてね。130とメンズS、MがSOLDOUTです。
YちゃんSHOP,素敵なおとなな雰囲気のお店だよ。帰ってきたらぜひでかけてみてね。こやからすぐです!!
<< 木ヲ知ル 革ヲ楽シム2 ホムホム。 >>