人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

木ヲ知ル 革ヲ楽シム2

木ヲ知ル 革ヲ楽シム2_d0131851_052916.jpg

14日土曜日からはじまってます。滋賀の尾賀商店さんにて、宮内知子さん、坂田典子さんの二人展。
DMを制作させてもらいました。

うふふ。信州旅行にて、しっかり撮影もして、DM打ち合わせもね。
みんなで山歩きして、素敵な宿に泊まって、最高にリラックスした状態だったので、その開放感が垣間みれるDMかな。撮影も楽しくて。さすが、nonnoなどの撮影などにも使われたことがあるという白馬のアリコベールさん。また撮影のためだけに行きたいぐらいです。(もちろん、山歩きもつきで)

木ヲ知ル 革ヲ楽シム2_d0131851_05645.jpg

とっても素敵なところにある尾賀商店のギャラリー咲楽さん。小旅行気分でおでかけしてみてはいかがですか?

坂田さんのBAGや宮内さんの時計、大きな作品など見応えありそうです!!
by bagel70 | 2013-09-15 00:58 | おしらせ | Comments(0)
<< ちょうちょ。 明日は。 >>