ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

ちょうちょ。

d0131851_15355061.jpg

秋のこや、第一週、久しぶりです!!という声とともに、うれしい顔!みなさんありがとうございます。2ヶ月ぶりのこやのOPEN.13日からですよ!というのもブログでの告知だけにもかかわらず、まだ蒸し暑いなか、お越しいただきありがとうございます。夏のあいだは、それぞれこやから離れて、日常を過ごしたり、私も旅行に、デザインの仕事に、Tシャツ仕事に、あっという間の2ヶ月でした。3人とも別々ではありますが、信州白馬のアリコベールさんの松島さんの展示にはでかけてたりして、嬉しいなあ。
久しぶりのこやは、大掃除がほんとに大変なのですが、3人でわいわい言いながら、秋のこやに並んでるモノを見てると、これかわいいねーとか、これ欲しかってん、とスタッフでお買い物を楽しんでたりしてます。わたしたちが楽しい・・・・そんなこやです。
そして、来られた方といろんな話をして、季節がめぐっていきます。こどもたちの話、おしゃれの話、帰省のはなし、旅のはなし、いろいろ。

九州出身のわたしたちに、福岡のおみやげを・・・とお客さま。ありがとうー!!とっても嬉しかったです。そのあと、しばらく九州弁で話しとったんよー。うれしかーーって。

ただいま、イチオシアクセ。umのちょうちょのペンダント。これ、かわいいんですよ。横にちょうちょがいるところがポイント。にくいね!!カラーも選べるひもで。うれしいお値段。
ちなみに私はグリーンです。さらりとちょうちょアクセ。いかがですか?

d0131851_15484285.jpg

mさんは、これかわいいなあーーっとつけてたmiyauchiさんのブローチ。ブローチってちょっとつけるとグンとおしゃれにみえる不思議な存在。
miyauchiさんのは、具象も抽象もあって、それぞれに惹かれる形があるのがおもしろいです。

秋って、うれしくなりますね。誰かと、これかわいいよねー。こっちも似合うよーって言ってる時間が一番たのしい。

そんな秋のアトリエエトセトラがはじまりました!来週も金、土とOPENです。
[PR]
by bagel70 | 2013-09-15 15:51 | etcetra | Comments(0)
<< 台風一過 木ヲ知ル 革ヲ楽シム2 >>