ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

おいしいもの。

d0131851_9423471.jpg

ジャム好きですか?ジャムが充実してると、朝がたのしいですよね。
cafeわわさんより、季節のジャム、この秋はブルーベリーが届いています。わわさんのブルーベリージャム。ヨーグルトソースにもよさそうです。たっぷりどうぞ。
夏みかんジャムもスコーンにつけたら美味しくて!!とお客さん。ほんとに、なんとも美味しいジャムでした。天理観光農園さんのお日様をいっぱいあびたのびのび大きくなった果実を使って、手作りされてるジャムです。

d0131851_9461392.jpg

そして、夜に無性に食べたくなるあわこクッキーです。ああ、こやから買ってきたらよかった・・といつも思います。甘さひかえめで、サクサク、ヘルシーなクッキーだからかな。夜に食べたくなるのです。もちろん、お昼もおいしいですよ。まだの方、ぜひ食べてみてくださいっ。あわこ入りですよ!!
[PR]
by bagel70 | 2013-09-20 09:47 | etcetra | Comments(0)
<< 夏のおわりのTシャツ。 片付け。 >>