ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

明日は。

d0131851_23391364.jpg

明日は、小学校の運動会のところも多そうですね。
こやは明日は午後1時半からのOPENになります。宜しくお願いします。

松島さんのカップがいくつか届いてます。
温かい飲み物がうれしくなってくる季節ですね。ヨーグルトを入れたり、小鉢として使えたり、うれしいサイズのフリーカップです。

d0131851_23402833.jpg

久しぶりに大きなお皿も・・・・。
大皿料理は、好きなお皿に盛ると、グンと美味しそうにみえます。どれにしようかな、と選ぶ時間も楽しいですね。

明日は、畑のあちこちのこやも開いてるようです。
[PR]
by bagel70 | 2013-09-27 23:43 | etcetra | Comments(0)
<< 栗のあるこや。 ちょうちょの髪かざり >>