人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

スタンプカード

スタンプカード_d0131851_12223189.jpg

7周年を迎えたたべものやちきんさん。SHOP CARDからスタンプカードへ。
スタンプカードって、集める人と集めない人にわかれますが、私は断然、集める人です。
集めない人に憧れますが(いろいろ憧れがある)、集まった時の喜びがあるので・・・・どうしても集めてしまう。近所のCOOPのビンゴカードもしっかり集めて、ポイントGETします。(笑)いつもいくお店にスタンプカードがあったなら、それは嬉しいことですよね。
ちきんさんのカードは、息子さんの絵を使ってます。おとーさんへの愛がいっぱいだなー。野球好きな一家なので、カードも背番号つきですよ。背番号、何番がもらえるかはお楽しみですね。
10月3日から8日の点心の日。ものすごく美味しそうなー写真がUPされてます。
息子はちきんさんの唐揚げが大好物なんですよねー。いきたいなー。

スタンプカードってお財布がいっぱいになるけど。なんか楽しい。
by bagel70 | 2013-10-01 12:30 | デザイン | Comments(0)
<< たまにはスカート。 当たり前はずし >>