ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

はちみつの朝。

d0131851_8282646.jpg

落ち込んだときも、あまーいハニーバタートーストを食べたら、なんだかにっこりになるから不思議です。松島さんのことしの秋のはちみつがやってきました。春から夏の花の蜜をたっぷり集めてくれた蜂たちに感謝して、いただきます!
ああ、少し風邪気味の喉にもこの日本みつばちのはちみつは、効くかんじ。ひとさじなめて、よし、今日もがんばろうー!と。

愛されてる蜂の集めたはちみつは、やっぱり愛がいっぱいなのかも。とにかく、まだのかたは一度食べてみてくださいね。

d0131851_832239.jpg

松島さんのはちみつ、ブルーベリージャム(天理観光農園)のセットをお世話になった方へ贈りませんか?



はちみつといえば!はい、みつばちマップ。10月10日から奈良ー木津ー南山城あたりをブンブンまわるといいことがあるトコトコラリーがはじまりますよ。お楽しみに!
d0131851_8371142.jpg

[PR]
by bagel70 | 2013-10-04 08:37 | etcetra | Comments(0)
<< AIDA. たまにはスカート。 >>