人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

AIDA.

AIDA._d0131851_19323622.jpg

高の原でおいしいごはんといえば、ならやま通り沿いのAIDAさん。我が家とはほんとにおつきあいが長い。AIDAさんで建てた第1棟目なのです。設計の資格を持ってるだんなとAIDAの設計のMさんとでああだこうだと話し合いながら、ローコストでお願いした家です。下の子がまだ赤ちゃんだった頃。AIDAさんで建ててもらって、この木の家がなかったら、こんなにのびのびーっと育ってなかったかもなーとたまに思います。こどもたちは、家が大好きなのです。
それ以来、AIDAさんとはSHOPの通信やSHOP CARDを作らせていただいたり、かれこれ12年ぐらいのおつきあい。こどもたちの成長もずっと見ていただいて、AIDAさんもどんどんお店が増えて、このたび、奈良の三条通りに新しいお店ができましたよ。食べる度に、やっぱりおいしいーっと思う定食です。見た目の美しさも、やっぱり、うんうん、と思えるポイントです。いつもながらにシンプルな内装で、なぜかほっとする空間。
どうだっという空気がないからかもしれません。(どうだっという感じが好きじゃない性格。朝ドラのごちそうさん、ちょっとどうだってかんじが苦手)
子育ては、環境ですよ、とよく話してもらいました。いろんな話をいつもさせてもらいます。いつもいい刺激をもらって帰ります。
ありがたやー。

AIDA._d0131851_20374017.jpg

定食、な、なんと。750yen.
by bagel70 | 2013-10-06 20:41 | デザイン | Comments(0)
<< 日記. はちみつの朝。 >>