人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

日記.

日記._d0131851_22403063.jpg

今日もがんばったー。
午前,午後と打ち合わせ2つと間に、itsuka mori cafeさんでの英会話(1ヶ月ぶり)
打ち合わせは、デザインの途中経過の話だったり、新しいお仕事の話だったり、いろいろですが、お仕事以外の話もすごく好きです。そのときそのときに、自分に必要なエッセンスがそこにあるような気がします。いろんなことを教えてくれたり、気づかせてくれる人生の先輩に感謝する時間。

1ヶ月お休みしてたレッスンは、少し気分が変わってよかった。というのも忙しさを理由に、日々の努力無しにただレッスンを受けてた自分がいやだだったので、1ヶ月の間に自分で課題を課して少し勉強したので、モチベーションが少しだけ上がった気がする。とはいえ、先日、アメリカ人とうどん作りで交流する時間があったのですが、簡単な会話はできても、少し話が深くなると。途端に、?????となってしまう自分のヒヤリング力とか理解力のなさに、がっかりする。こうして、まあ壁を実感しながら、努力あるのみ・・・なのかなあ。トホホ。

写真は、miyauchiさんの髪飾り。かわいいなー。髪を切ったので、結べないけど。かわいいなー。
秋につけたい髪飾り。

夜はご近所さんとウォーキング。小泉さんの脱原発の話や、タムケンの話まで、ウォーキングの話は幅広い。おそるべし。
by bagel70 | 2013-10-07 22:56 | つぶやき | Comments(0)
<< くりせんにん。 AIDA. >>