ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

くりせんにん。

d0131851_1156774.jpg

今年も栗の季節がやってきました。くりといえば、クリせんにん。
季節限定クリせんにん 一筆箋など、だそうかな。Tシャツのリクエストがありましたが、勇気がでず。秘かに、クリせんにんファンがいます。
みんなの心をほっとなごますクリせんにん。クリごはんが大好物のクリせんにん。

秋ですねー。まだまだ暑いけど、秋です。

10月10日より、みつばちマップのトコトコラリーがはじまりますよ。みつばちマップはもう手にしてますか?あちこちのお店に置いてあります。10日より1ヶ月間、みつばちマップに参加してるあの店、この店でお買い物をすると、シールがもらえます。5つ集めると、なんとプレゼントやハニーマニーという地域通貨(かわいいよ)が当たります!!人気店の豪華プレゼントも魅力的だけど、レアなみつばち通貨もぜひ欲しいですね。
1ヶ月あるので、どんどん集めて、楽しんでくださいね。SHOPによってOPENしてる日がいろいろなので、ぜひブログで確かめてからお出かけしてくださいね。

d0131851_1271022.jpg

[PR]
by bagel70 | 2013-10-08 12:07 | etcetra | Comments(0)
<< いろいろ。 日記. >>