ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

オリーブの季節

d0131851_9393494.jpg

さあ、トコトコラリーはじまりました。私たち参加店も集める気マンマンのこの企画。みなさんもぜひ楽しんでくださいね。

エトセトラでは、今日から松島さんの畑の無農薬オリーブの塩漬けが少しでますよ。長年、お家で楽しまれてきたおいしいオリーブ。少しずつ木が育ち、ようやくこやに出せるようになったそうです。ポリポリコリコリ。ほんとに美味しいオリーブ。
お漬け物のように、チーズと。ワインと。パンと。楽しんでくださいね。

色もとてもきれいでうっとりします。
オリーブ好きの方、ぜひ、この緑の美しい季節の味をお楽しみください。

トコトコラリー。
いろいろおすすめコースありますので、順にご紹介していきましょう。
雑貨好きの方には、アトリエエトセトラ→ヴェールデグリラボ→ノーベンバーグラフィック→古道具 燕さん。このコース、いかがでしょう。近場でちょこちょこ。畑の中のエトセトラでほっこり。グリラボの素敵雑貨でにっこり。ノーベンバーグラフィックでおしゃれ感にどっきり。古道具燕さんで、まったり。そんな秋の一日・・・・・。

d0131851_948827.jpg

[PR]
by bagel70 | 2013-10-11 09:46 | etcetra | Comments(0)
<< 幸せなきいろ。 いろいろ。 >>