ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

幸せなきいろ。

d0131851_2334656.jpg

わあー。なんて幸せな色なんでしょう。
オーダーで制作させていただいたリネンスカートです。か、かわいいです。オーダーにて承ってます。明日はこやにピンクを持っていきます。こちらもなんともうっとりなきれいな色。

いやいや、私は色は・・・と思ってる方、顔に近いところの色は顔色といろいろ考えますが、ボトムの色は結構、冒険できます。

畑の中の小道を きれいな色のスカートで歩いて来られると、結構、うっとりしちゃいます。
今の季節、黄金色のたんぼにうっとりしちゃうように。
きれいな夕焼けをみたら、うっとりしちゃうように。

新しい色、新しい形にも やっぱりいつまでもチャレンジしていきたいなー。



トコトコラリー、早速たくさんの方が集めてくださってるようです。嬉しい!!1ヶ月あるので、たっぷり楽しんでくださいね。お一人で数枚応募するのもOKです。個人的にはfrontのデザート券を狙ってます!笑
[PR]
by bagel70 | 2013-10-11 23:11 | etcetra | Comments(2)
Commented by haru at 2013-10-13 09:13 x
うふふふふっ幸せです!ありがとうございました(≧∇≦)
Commented by bagel70 at 2013-10-13 23:59
haruさま。この黄色、ほんとピッタリ!いいなー!!似合ってて。
<< バネ。 オリーブの季節 >>