ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

ようやく秋。

d0131851_17292394.jpg

秋には台風が多いのはいつものことですが、その爪痕のひどさに心がざわざわします。
息子のホストファミリーからも大丈夫?とメールが届きました。心配してくださる家族が海を越えたところにもいるってなんだかあったかいです。

暑くて汗だらだらかいてたのが先週のような気がするのですが、すっかり羽織モノが欲しくなるぐらいの季節になりました。寒くなってくると、革のモノにも目がいくようになるのは不思議。

sakata norikoさんの革のモノ、いろいろあります。長財布もオーダーできますよ。そして、毎年秋になると、手帳カバーのオーダーがはじまります。エトセトラの私たちも色違いで使ってる革手帳カバー、ご覧になりたい方は一声かけてくださいね。年季がはいってきました。笑

写真のペンケースも素敵ですね。大人になったあの子への贈り物によさそう。革のモノってずっと使えるのがうれしい。


sakataさんとumのuedaさんの素敵な展示が南山城村のARABONにて、25日より始まります。素敵なDMが届いてますので、ぜひ。おしゃれさん必見のベルトやバッグが並ぶそうです。
[PR]
by bagel70 | 2013-10-17 17:38 | etcetra | Comments(0)
<< にぎやかなデッキ。 マイペース >>