ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

にぎやかなデッキ。

d0131851_8111115.jpg

昨日のこやは、いろいろな方が訪れてくださり、愉しいこやでした。久しぶりの方とゆっくりお話してきたり、ふらりと来てくださったり。トコトコ集めにきてくださったり。

最後は、sadacoroのパンと珈琲を届けてくれた友人とそして、こやにたまたま来てくれた友人たちと珈琲タイム。初めましての方同志ですが、話してると、いろんなことがつながって、楽しかったな。
季節もよくなり、デッキに椅子並べて、いろんな話に花が咲きました。6人の女子会でしたね。
みんな、あんまりおかーちゃんっぽくないけど、高校生のお母さんでそれぞれにいろんな話がおもしろかったです。

いろんな高校の話が聞けるのは、とっても新鮮。

今日はご近所のsadacoroさんでアジアンマーブルさんとのコラボイベントもありますよ。アジアンマーブルの楽しいアジア気分を味わいにぜひ!美味しそうなベトナムのサンドも登場!!

トコトコラリーは、もうずいぶん集まりましたか?2枚目突入の声も聞きます。お一人何口でも応募できるので、ご近所の方はトコトコし続けてくださいませ。
私もあと1枚!!わーい。

写真は、昨日も人気のローズのスカート。このローズ、当ててみると、不思議。新しい自分が見つかりますよ。私もピンクは無理ーと言いながら、当ててみると、Nちゃん、Tさんから、似合ってるーと言われ、ええ?そうかな?と新しい自分が(笑)

松島さんのオリーブは、先週でSOLD OUTでした。ありがとうございました!!また来年、オリーブの実がたくさんなることを祈って。売り切れてました秋のはちみつは、本日やってきます。少し体調を崩されてる方、日本みつばちのはちみつを一口。なめてみましょう。元気がでますよ。ほんとです。
[PR]
by bagel70 | 2013-10-19 08:25 | etcetra | Comments(2)
Commented by erikouta at 2013-10-20 03:39 x
素敵なピンク!imayoshiさん似合いそ~。やっと修理に出してたPC戻って来て、虫Tシャツオンラインで頼んじゃいました。虫好き男子にねだられて・・・。
Commented by bagel70 at 2013-10-21 14:08
erikoutaさま、わーい、ありがとうー!!このピンク、eriさん、似合いそうー。私は結構微妙だよ、うふふ。でもチャレンジしてみようかしら。
<< バリ島ウブドにて。 ようやく秋。 >>