ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

ベルトとおしゃれ

d0131851_2102776.jpg

日々が過ぎるのはほんとに早い。
週末は実は東京のイベントに参加しようと思っていたのですが、台風で中止に。デザイン仕事が忙しいので、Tシャツ仕事もがんばろうっとイベント参加を決めたのですが、車で東京にいく予定だったので、いろいろ心配の声が。関東の方にお会いできずに残念だけど、体は無理せずよかったのかな。

明日は、Beeがあでんのフロントエリアでは、トコトコマーケットが開催中。いつものこやのメンバーの他にあのかた、このかた、にぎやかになるようです。みなさん、トコトコしにBeeがあでんへ。

アトリエエトセトラには、umより、SOLDになってました。ネジピアス、ちょうちょのブローチなどやってきました。このねじピアス。イヤリングに変更可能で、ピアスを開けてない方にはほんとにおすすめのイヤリング。上品な雰囲気がいいですよね。
ブローチもいろいろ。ちょっとしたジャケットやカーディガンにひとつブローチがあるだけで、ぐっとあなたのジャケットに。

BAGELの長袖Tシャツも少しでます。(予定)

d0131851_21253027.jpg

今日からはじまったum.の上田真理子さんと革の坂田典子さんの展示に童仙房のarabon.へ行ってきました。おしゃれ好きですか?楽しいですよねー。おしゃれが好きな人とまたわいわい言い合うのも楽しい時間です。素敵なベルトがたーくさんありました。かばんも。

d0131851_21164736.jpg
こやのnちゃんのBAGELスカートとの相性もばっちり。新たな表情が生まれて素敵です。
私の買ったベルト、こやでまた見てくださいね。いいですよー。
[PR]
by bagel70 | 2013-10-25 21:22 | etcetra | Comments(0)
<< 朝の光のBAGEL ほわわん。 >>