ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

冬のいろあそび展。

d0131851_8491618.jpg

なんだか、朝の寒さ・・・・これはもう初冬ではないですか?

そして、突然に。いえ、こやのお客様にはちょっとお伝えしてました。「冬のいろあそび展」明日よりはじまります。1ヶ月。12月の21日まで。
ええっ?明日から?と驚かれた方も。1ヶ月の間の金曜日、土曜日。どうぞ、あそびにいらしてください。kiu.さんことたかはしるみこさんの作品が並びます!!
素敵な織り、そして、冬のかばん。どれも一点一点、丁寧に制作された作品です。いろあそびが楽しいです。小さなこやですので、点数は少しずつですが、少しずつ追加、変化もしていきますので、どうぞ、そのときの出会いをお楽しみに。

30日には、たかはしさんが滋賀から遊びにきてくださいます。そして、木の皿さんのタルトとnakayama cooffeeのクリスマスブレンドをこやのnaoちゃんが煎れる庭カフェ。フラスコさんもきてくれます。

他には、フラスコさんの冬のワンピースも少しずつ・・・・。久しぶりにown.のマキモノも登場するとか。wabiさんのベレーも・・・・・。

そして、寒い冬にうれしい金沢の高木糀商店さんの塩こうじ、甘酒も届きます。わいわい。寒くなってきましたが、わいわい、楽しみましょう。

d0131851_8575380.jpg

DM、ゆっくりと配っていきますー。
スローペースが、最近のモットー。(汗)かまえず、流れるように。日々を過ごしたいです。
そんな毎日が少しわくわくするような 冬のいろあそび展 になるといいなあ。
[PR]
by bagel70 | 2013-11-14 09:00 | etcetra | Comments(4)
Commented by 飛鳥 at 2013-11-15 21:26 x
ごぶさたです。who are youのパーカーjrーsくらいのサイズありますかーー?あれば送ってほしいです!!
鼻のフエルトは、黄色がいいですがありますか?
Commented by bagel70 at 2013-11-19 19:52
ありがとうございます。少し待ってくださーい。出来上がり次第、連絡しますね。11月末ぐらいかも。
Commented by 梶川 純代 at 2013-11-23 22:55 x
このDMのbag、売り物です?
在庫があれば…サイズ・値段 教えて下さい!
Commented by bagel70 at 2013-11-24 20:26
梶川さま、はい、売り物でした。2日目にSOLDしてしまいました。ごめんなさい。12月にはまた少しずつ、バッグも届くかもしれません。
<< いろあそび1week. トコトコ、ラストです。 >>