人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

いろあそび1week.

いろあそび1week._d0131851_1824394.jpg

金曜日にはじまりました。「冬のいろあそび展」いやあ、なんて楽しいのでしょう。
DMができあがったのが前日、告知も前日。そんなゆっくりゆっくりスタイルがこの小さなこやにはぴったりなのです。雨の金曜日、見に来てくださいました。一緒になってあれがいいかな、これがいいかなとつけてみたり。そして、お客さんにここがこんな風に素敵だーと教えてもらい、kiu.さんのバッグの細かいお仕事をじっくりじっくり楽しむことができました。
雨上がりには、またぴったりのマフラーを見つけに。人とモノの出会いは楽しいものです。
土曜日には、朝一番から・・・、そんなことはあまりないこやですので、慌ててnちゃんとアタフタ。遠くからありがとうございます。
kiu.さんファンの熱い情熱を感じつつ。。。

そして、午後からは、またゆっくりとおしゃべりを楽しんだり、フラスコさんのワンピースの試着大会をしたりして、ほんとに楽しい2日間でした。

来てくださった方、ありがとうー!!そして、少しずついろいろ変化していくこの1ヶ月です。
どうぞ、いろいろ楽しいことになっています。お仕事、育児、勉強、いろーんなことにがんばったこの一年。ほっこりするご褒美がみつかるかもしれません。

いろあそび1week._d0131851_18341448.jpg

がんばったこの方もぴったりのマフラーを!!風邪ひかないようにがんばってね。

いろあそび1week._d0131851_19422595.jpg

このバッグも素敵でしたー。あの方のもとに・・・・。
by bagel70 | 2013-11-19 18:35 | etcetra | Comments(0)
<< 冬のいろあそび2. 冬のいろあそび展。 >>