ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

冬のいろあそび2.

d0131851_95249.jpg

冬のいろあそび、2週目です。早いなあー。kiuさんのマフラーも少しずつ追加されています。
そして、いろあそびを一緒に楽しませてくれる冬こものたちも登場してます。

wabiさんのベレー。寒くなってきた頃、頭にはやっぱりベレー。ゴミだしのときもベレー、おでかけのときもベレー。お散歩のときもベレー。そのぐらい、あったかくて、重宝の一枚。

そして、久しぶりにown.より、いくつかマキモノが登場してますよ。
d0131851_985548.jpg

スポーーツ観戦のときや、ひざかけ、ショール、いろんな使い道がある大判の一枚。あったかそうです。リネンのすてきなマキモノも。オールシーズン楽しめます。

d0131851_9105999.jpg

フラスコさんの素敵なワンピース。これ、私、とっても気に入ってます。ブラックはオーダーになります。かわいいです。ワンピースって形によって、また新しい自分に会えておもしろいなあー。

d0131851_9125899.jpg

nicoさんのあったかそうなきれいな色のアームウォーマー。外に出る時、手首をホールドされてるのと、そうじゃないのと全然違うんですよ。きれいな色だとまた気持ちもUP!
贈り物にもいいですよねー。

そんな冬のいろいろがたくさんのこやです。お待ちしています。
[PR]
by bagel70 | 2013-11-22 09:14 | etcetra | Comments(0)
<< おしらせ。 いろあそび1week. >>