ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

30日は庭カフェです。

d0131851_18582482.jpg

アトリエエトセトラ、久しぶりに庭カフェやります。といってもです、お庭にいくつか椅子があり、パチパチ火が当たれるようにして、あったかい珈琲と甘酒(アルコールなしです)とそして、木の皿さんのタルトやスコーンを片手に・・・おしゃべりなんて、いかがですか、という日です。

d0131851_1903133.jpg

木の皿さんは、ほんとに前からエトセトラにはよく遊びにきてくださってました。お家の横に小さなこやを建てられて、今ではそこで金曜日にお菓子屋さんをOPENされてます。
OPENのとき、SHOPCARDをお手伝いさせてもらいました。そして、松島さんのうつわやはちみつもお店では少しお取り扱いされてますよ。そんな木の皿さんのタルトやスコーンがこやに届きます。

d0131851_1934520.jpg

小さな子もスコーン食べに、遊びに来てくださいね。どんぐり拾いが楽しい季節。

kiu.のたかはしさんも遊びにきてくださいます。フラスコさんもワンピース着て,庭カフェお手伝いしてくださいます。

DRINKは、nakayama cooffeeくんのクリスマスブレンドを中山くんに代わり、こやのnちゃんがnaoyama coffeeとなり、髭をはやして珈琲を煎れてくれます。高木糀商店さんの甘酒もとってもやさしい味で、ジンジャーを入れてあたたまります。こちらもお楽しみに。

寒いけど、火を囲んであたたまりましょうー。ギター弾ける方、弾きに来てください。ポロロン、ポロロン。
[PR]
by bagel70 | 2013-11-27 19:09 | etcetra | Comments(0)
<< 庭カフェありがとう。 おしらせ。 >>