ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

庭カフェありがとう。

d0131851_15363991.jpg

30日の庭カフェには、畑の道をトコトコと。いろんな方が歩いてきてくださり、ほんとうにありがとうございました。冬のいろあそび展のkiu.さんことtakahashiさんも一日遊びにきてくださいました。ありがとう。(写真では後ろ姿が!ブログで素敵に紹介してくださりありがとう。)
そして、かわいいワンピースを制作してくれたフラスコさんも一日お手伝いしてくださり、ありがとう。私たちも久しぶりの庭カフェ.とっても楽しかったです。

d0131851_1539747.jpg

木の皿さんのスコーン、タルトもとっても美味しかった。イベントではなかなか買えなくて、木津で買えてうれしいです。と駆けつけてくださった方も!

d0131851_15403035.jpg

かわいい子ともじゃもじゃライナス。「あんたどこに目、あんの?」「ビスケットはんぶんくれたら、おしえたるー」。めずらしく、私たち3人のだんながふらりとこやに遊びにきたほのぼのDAY.我が家は犬たちまで遊びにきたので、てんやわんやでしたね。

d0131851_15422918.jpg

喜ぶチャーリー。photo by kiu.犬好きのkiu.さんに会いにきたのかも。

d0131851_15433640.jpg

naoyama coffee.中山くんの髭はないけど、メンズライクにかっこいいnちゃん。美味しい珈琲を入れてくれました。クリスマスブレンドは、100gも用意してます!!深くて美味しいです。

d0131851_15451064.jpg

久しぶりの庭カフェでほっこり。ああ、ほんとにいい季節。そして、あちこちから、お久しぶりです!と時を経てもこうして通ってくださることがとっても嬉しい。お子さんの背が伸びてたり、一人あかちゃんが増えてたり。だっこだった子が歩いてたり。
いろんな世代の方が、小さい子も おばあさんも、おかーさんも、おねえさんも。高校生も!小さなこの黒いこやに遊びにきてくださることに感謝です。

そんなうれしい一日でした。みなさん、ありがとう。

そして、最後のプレゼントは、ギター片手に登場してくれたスミフジさん!!
d0131851_15492877.jpg

大好きなオザケンの歌を歌ってくれました。最高!!
素晴らしいエンディングでした。スミフジさん、ありがとう〜!!また歌いにきてくださいー。
またオザケン、歌ってね。
[PR]
by bagel70 | 2013-12-03 15:50 | etcetra | Comments(0)
<< 期末よりも。 30日は庭カフェです。 >>