ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

しゅっしゅっシュトーレン!!

d0131851_928113.jpg

今年もアポロさんのシュトーレン、こやにきますか?そんなうれしい声に!!はい!今年もやってきました。大和郡山アポロのゆずシュトーレン、ありがとうー!!昨日は久しぶりにアポロで美味しいパンにかぶりつき、ほっ。ほっ。そんなほっな気持ちをみなさんにも。シュトーレンをちびちびカットして夜に珈琲を!もうすぐ一年が終わるなあーとしみじみな時間にぴったりです。

d0131851_9303529.jpg

そして、お待たせしました。BAGELのパーカー。
大きいサイズがやってきました。130/150/S/M/Lです。私がSサイズ。
130/150は中、パイル地ですが、厚手なので、あたたかだと思います。そして、大人用は中起毛です。
着心地よくて、お部屋で、お外で、ガンガン動きたいときにうれしいパーカー。
ボタンがひとつひとつ違いますよ。選んでくださいね。

こやからすぎ近くの州見台にあるNobemver Graphicでは、12枚の袋展してますよ。こやでもファンの多いYukiko Tomita.の素敵な布バッグ。こちらも楽しそうです。ぜひ、はしごしてみてくださいね!!木津って楽しいなあ〜。


秘密保護法が強引に採決されて、心では泣いてます。こんな力づくの世の中、あかんやろうと息子が怒ってました。んだんだ。あかんっ。
[PR]
by bagel70 | 2013-12-06 09:35 | etcetra | Comments(0)
<< BAGEL大人パーカー 期末よりも。 >>