ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

冬のこやへ。

d0131851_8472024.jpg

冬の冷たい空気になってきました。秋からだんだんと冬へ。
冬のいろあそび展、21日まで続きます。
kiu.さんのマフラー、バッグは、毎週あたらしいものが届きます。クリスマスの贈り物のように少しずつ届くので、こんどのはどんなんかな?ととても楽しいです。

昨日、届いたバッグは、すぐに旅だってしまいました。1点1点ちがうので、ほんとにそのときの出会いですね。素敵なお色目のマフラーが。

d0131851_8504148.jpg

赤が効いてて、素敵です。

クリスマスの贈り物探しにもどうぞ。

wabi.さんのベレーは只今、ブルーがございます。冬にきれいなブルー。素敵ですね。
きのぼりパンさんのキャラメルラスクがやってきました!!珈琲とクリスマスのちょっとしたご挨拶にいかがですか?
[PR]
by bagel70 | 2013-12-14 08:52 | etcetra | Comments(0)
<< 冬のいろ遊び展。 年の瀬ですね。 >>