人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

冬のいろ遊び展。

冬のいろ遊び展。_d0131851_11464932.jpg

ああ、楽しかった冬の色あそび展も残すところ2日、今週の金、土です。毎週毎週、kiu.さんが少しずつ届けてくださる作品がほんとに素敵で、楽しませてもらったなー。(まだ続いてますが)そしてそれを盛り上げるフラスコさんのワンピースや、wabiさんのベレー。ownのマキモノも久しぶりに登場。BAGELの色スカートも。わくわくする色遊びに集まりました。こやを訪れるみなさんと、私たちもわいわいいいながら、かわいいーっとか。これ似合うっとか。こっちの方もつけてみてっとか。マフラーつけたり、かばんを持ったり、ワンピ−ス着たり。小さなこやで、わいわい言ってるのがほんとに楽しいです。

冬のいろ遊び展。_d0131851_1491799.jpg

素敵なものをみてると、わくわくしますね。こやに居ながら、この歳でこんな気持ちになれるって幸せだねーと話してます。作り手さんがみえるのって、やっぱりうれしいことだ。


今週の金、土までこやはOPENしています。松島さんのはちみつ石けんが届きますよ。肌がきれいな松島さんのおすすめの石けんです。あのはちみつから丁寧につくられた石けんです。おとり置きの方、ご連絡ください。

そして、年末のおみやげにあわこクッキーはいかがですか?こちらもご予約してもらえるとありがたいです。

クリスマスの贈り物に、アクセサリー、うつわ、ベレー、革のペンケース。キーホルダー。いろいろあります。クリスマスって、年に一度、みんながいろんな方への贈り物のことを考えてる。なにがいいかな。何がよろこぶかなーって。それはそれで楽しい時間ですね。
by bagel70 | 2013-12-17 14:16 | etcetra | Comments(0)
<< がっこう選び 冬のこやへ。 >>