ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

はじまりました。

d0131851_16002086.jpg
はじまりました。冬のこや。
今日はのんびり。久しぶりに会ったので、ギャハハハとまた大笑いしていたら、あそびにきてくださいました。
寒いのに、ありがとう。

いろんな話をして、またたくさん笑いました。
ちょっと事情があり少し早く閉めてしまいすみません。

明日からすこーしずつ、増えていく予定。
今年も たのしいこといろいろ考えてます。おたのしみに。

寒いので、暖かくしてきてくださいね。
こやたよりはこちら★

・長野の善積農園さんより、りんごジュース、りんごジャム届いてます。
・天理観光農園さんより、キウイジャム、みかんジャム、あわこクッキー届きます。

暖かい珈琲とジャムのせパン。ぜひ。



[PR]
by bagel70 | 2014-01-17 16:03 | etcetra | Comments(0)
<< 冬のこや。 和服。 >>