ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

マフラー巻いて。

d0131851_21195823.jpg
ううっ。寒いっ。今年はまだ雪がチラッとしかふってない京都南部です。このまま降らずに春になるのかなー。雪景色のこやもきれいなんですが。梅が咲く頃もとってもいいですよ。
kiu.さんことtakahashiさんのマフラーがひとつ届いています。入ってはすぐに旅だっていったマフラー。待っておられた方もたくさん。
バレンタインデーも近いので、プレゼントにもいいかも。お祝いにも。
こんなマフラーをグルグル巻いた男子が歩いて来たら・・・・・はっ、妄想が。品ある男子が好きなので。

もちろん、女性にも素敵です。
d0131851_21281716.jpg
こんな味のあるかごも来てます。いろいろ入れたくなるかご。
mさんは、これ、自転車につけたらかわいいなーと。彼女の自転車はなにやらカスタムされてる素敵な自転車らしい。









[PR]
by bagel70 | 2014-01-30 21:29 | etcetra | Comments(0)
<< 小さい子と。 パーカーWho are you? >>