ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

今日のこやは雪のためおやすみです。

d0131851_10374967.jpg
ゆ、ゆきがすごいです。そして、まだまだ降り続いてます。今日一日降り続きそうです。
今日のこやはおやすみさせていただきます。

なぜか週末に,雪・・・。OPENできずにごめんなさい。

明日は、また様子をみて・・・・。

ヒヤシンスが,毎日グングン、伸びてます。花が咲く日がたのしみ。小さな楽しみがあるのは、生きる喜びですね。

今日はバレンタイン。手作りお菓子の日、みたいなことになってて。それはそれで、楽しそう。私はノータッチです。ラッピングも楽しそうにやってました。すごい量作ってたけど。私の時代にこんなかんじじゃなくてよかったーとしみじみ思います。

オリンピックとか別に・・・・と言いながら、
ついつい引き込まれてしまいます。雪景色のなかでがんばる人たちはシンプルに美しいなあーと。










[PR]
by bagel70 | 2014-02-14 10:39 | etcetra | Comments(0)
<< 今日のこやはお昼から。 かご。 >>