ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

今日のこやはお昼から。

d0131851_10280667.jpg
ほんとに、たくさん降りました。雪ってほんとにわくわくしますね。
昨日は、こどもたちと夕方から公園に。いつもの公園が一面銀世界でした。

畑の雪景色はどんなんだろうなー。

今日は、お昼1時から4時までのOPENとさせていただきます。
道路はもうだいぶ大丈夫そうですが、畑まわりはまだ雪っぽいです。
足元に気をつけて、お越しくださいませ。

SOLD OUTしてましたcafe wawaさんのキウイのジャムが届きましたよ。
あわこクッキーも!!今日はnakayama coffeeさんの珈琲豆をお買い上げの方にクッキープレゼントです。
美味しい珈琲とクッキーをおたのしみください。

たくさんオーダーいただいてましたフラスコさんのワンピースもできてます。
かわいいです。私もオーダーしました。笑。

もしも、こやにいってみようーと思われた方がいらしたら、気をつけてお越しくださいませ。
(ドズッと屋根から雪が落ちる音にびっくりする朝です)




[PR]
by bagel70 | 2014-02-15 10:33 | etcetra | Comments(0)
<< 冬の風景。 今日のこやは雪のためおやすみです。 >>