ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

きらきら。

d0131851_21563278.jpg
土曜日のこやは、窓辺にいろんな形のサンキャッチャーたちがとってもきれいで。

そして、春の光とへやかざり展がゆるやかにはじまり・・・・。

d0131851_22001566.jpg
matsushimaねーさんとああだこうだと額縁を動かしたり、これいいね、これほしいねと
うっとりと眺めて過ごしてました。朝のうちは、とっても静かだったので、ああ、こんなに素敵だからみんなに見てもらいたいなーとそわそわしていたら、お昼からあのかた、このかた、たくさん遊びにきてくれました。ありがとうー。

一時は、小さなこやに入ろうとすると、ブーッてなるんちゃう?と友人が言うので、大笑い。
同世代のいろんなつながりの人がまた、こやの庭でつながって。愉しいひとときでした。

サンキャッチャーの光が、あちこちに小さな虹をつくってキラキラするので、うっとりしてると、この店乙女やなーっと言われました。そこにいたみんなが、私からみたら乙女な四十代だったので、なんだか愉しくなって笑いました。そんな小さなこや。おばあちゃんになったときに、ふと思い出したくなるそんな一瞬でした。

お客さんがじっくりじっくり、miyauchiさんのブローチを選んでいかれました。お気に入りのひとつを選ぶ時間は愉しいじかん。
そして、好きな服にブローチをつけてみると、また好きな服が違う表情になり、うれしくなる。

「春の光とへやかざり展」3月の22日までゆるやかに、やってます。ぜひ遊びにきてくださいませ。今週の金曜、土曜日は、豆パン屋アポロさんにて、松島さんとアポロのおっちゃんの土と麦と。ですよ!!大和郡山→木津は20分くらいかな。両方合わせてどうぞ!!






[PR]
by bagel70 | 2014-02-24 22:15 | etcetra | Comments(0)
<< 女っ気なし 額あそび。 >>