ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

ひかりのかけら。

d0131851_09201146.jpg
カメラで撮るのと、眼で見るのとあまりに違うなあーと思うのが、サンキャッチャー。
人間の眼ってすごいなあーとあらためて気がつきます。pananufwaさんのサンキャッチャー。3月贈り物にも素敵ですね。
3月22日にこやの庭でワークショップしてくださいますよ。土曜日なので、ぜひみなさん、サンキャッチャーつくってみてください。

やっぱり自分の眼で見て、感じるのがいちばん。

ぼーっと窓辺を見てるときの、なんともいえなくきれいです。
一人でいても、ああきれいーーっと声にだしてしまうほど。

今日のこやはポカポカあたたかそう。梅も咲きはじめてる頃でしょう。
金曜日は2時までのOPENです。

豆パン屋アポロさんでは、土と麦と。今日からです!!そわそわ。
アポロのパンは、ほんとにおいしい。だいすきなパン。ファンもたくさんですね。
そして、こやで人気のmatsushimaさんのうつわですが、作り手さんと会えるのも、年に一回、土と麦とです!
うつわも素敵だけど、ひとも素敵です。

d0131851_09304552.jpg
少し前の土と麦とのphotoです。





[PR]
by bagel70 | 2014-02-28 09:26 | etcetra | Comments(0)
<< 3月です! メンテナンス。 >>